SSブログ

【プールヴー】タックシフォンワンピースのレビュー・口コミ【1725】

プールヴーの、大人らしいシンプルなデザインが30代女性におすすめのワンピース、

「タックシフォンワンピース/ 1725」の評価をレビューから紹介します。



タックシフォンワンピース/ 1725【セレブワンピース&ドレスPourVous】



まず、デザインについて。

「デザインもシンプルだけど可愛い。自分好みのドレスが買えて満足です。」

「ポッコリお腹なので大丈夫かなぁと心配でしたが、うまい具合に隠せてます!」

「きれいなデザインでした。30代におすすめのデザインです。 」



次に、サイズについて。

「Sサイズでキツキツでした!ご購入される方は、ワンサイズ上のものでも大丈夫かなと思います!」

「普段Sサイズ(7号)を着るのですが、ワンサイズあげてMサイズにしてよかったです。」

「レビューに胸の辺りがキツメだとありましたが、その通りでした。ワンサイズ大きくして良かったです。」




シンプルなデザインで、ラインがきれいに見えることを評価している方が多かったです。

サイズは、ワンサイズ大きいものを選んだ方がいいみたいですよ!

レビューの確認ははこちらから♪

「タックシフォンワンピース/ 1725」のレビュー・口コミ【セレブワンピース&ドレスPourVous】



タックシフォンワンピース/ 1725【セレブワンピース&ドレスPourVous】

ワンピースの詳細はこちらです。

【30代~40代女性にオススメ♪】タックシフォンワンピース/ 1725【セレブワンピース&ドレスPourVous】
[編集]
Copyright © プールヴーから人気のワンピースを紹介! All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。